1. HOME
  2. ブログ
  3. ダートフリークからマディ用アイテムが続々登場

ダートフリークからマディ用アイテムが続々登場

オフロード用品とパーツの専門店ダートフリークから、マディコンディション時に使用するアイテムが続々登場!

DFG マッドパスゲイダー

マディ時のモトクロスブーツとパンツの間から泥や水が入るのを防ぐアイテム!
防水、ストレッチに優れた生地(ネオプレン素材)を採用。ラップタイプなので、取り外しが素早く、スムーズに出来る。ベルクロで固定するタイプなので、締め付け調整は自由自在。車体と摩擦しやすいひざ内側は強度、耐久性の高いバリスティックナイロンを配置。
サイズ / L:60cm H:18cm

 

DFG ブーツゲイダー

雨の日のツーリングや、雨上がりの林道などでブーツの泥汚れや、水の浸入を防ぐアイテム!

ラップタイプで、取り付けも簡単。泥汚れを防ぐことにより、ストラップバックル部分などの泥噛みを防ぐ。車体と摩擦しやすい膝内側は強度、耐久性の高いバリスティックナイロンを配置。カバー後方にはリフレクターを配置し、視認性を確保。ブーツを長く、きれいに保つのに効果的なアイテムとしても最適。

 

DFG マッドパス グローブ

マディコンディション、雨天での走行専用グローブ!
掌側には目の粗い立体メッシュ生地を採用。泥が付着しにくいので、グリップ操作の際の滑りを軽減。甲側はネオプレン(防水生地)を配置し、雨や泥の侵入を防ぐ。防風性もあるので、寒さによる手先の冷え対策にも最適。

ダートバイクプラスのサイトはこちら